株式会社キートス東京

町田で介護の求人なら株式会社キートス東京|ブログ

お問い合わせはこちら 応募フォームはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

現場での日々の出来事やサポート模様を発信しています

職場や現場の雰囲気がより伝わるような、日々の何気ないひとコマや、私どもの想いや目指している景色など、様々な事柄を発信しております。時には真剣に、時にはユーモラスに綴っておりますので、ぜひご覧ください。とにかくご自身の成長やキャリアアップを強く望み、真剣に業界の向上を目指しているチャレンジ精神旺盛な方を求めています。代表が率先して現場に赴き、現場の考えや意見を尊重する、居心地の良い職場環境がここにございます。創業メンバーとして、高みを目指し共に歩んでいく大切な仲間を探しております。

12月からは職員数を10名以上に増員して対応させて頂いています。経験豊富な職員に加えて、介護業界未経験の職員も活躍できる環境づくりを目指していきます。現在も介護職員(パート・アルバイト)を…

12月2日、町田市市議会議員の藤田学様に訪問いただきました。会社設立に関して藤田議員には数々アドバイスを頂き、ご支援を頂いております。今は町田市内の介護事業者様はじめ多くの関係者様に助けら…

やる気と頑張り次第では重要なポストに就くことも夢ではありません。向上心がある方は、着々とスキルアップし、最短時間で知識と技術が身に付けられます。未経験者や経験が浅い方でも、研修やサポート体制がしっかりしておりますので、どんどん吸収していってください。そうすることで、次第に仕事の幅とチャンスが広がっていきます。介護職を一つの貴重な経験として、他業種へのステップアップにも繋がっていくような、価値ある日々を送ることができます。ケアワーカーの日常を切り取った何気ないひとコマや、スタッフ、時には代表の想い、さらに、ご自宅での介助方法に対するプロからのちょっとしたアドバイスなど、率直に綴っております。
寝たきりや認知症を患う高齢者、障害をお持ちの方を直接的に支援し、特にこれからの日本の社会に不可欠な仕事である、訪問介護や介護予防、同行援護、障害者居宅支援のワーカーの求人を町田で行っております。「この業界で新しい試みにトライしてみたい」「困っている人の支えになりたい」「いつか自分で事業をはじめたい」そんな想いをお持ちの方と、一緒に働けることを楽しみにしております。株式会社キートス東京は、一番に志を大切にしておりますので、学歴は不問です。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。